兄が10才離れた妹を可愛がりすぎて困らせている!


うちの兄は気持ち悪いくらいにシスコンです。私ともう一人妹がいるんですけど、すごく可愛がるんですね。まるで自分子供かのように接していて正直可哀想です。最近は妹に対する行動を見ていて白い目で見てしまいます。

特に私が「どうなの?」と思うのは兄がゾリゾリした髭をおしつけて妹に頬ずりしていることです。確かに10才くらい年が離れている妹なので子供に対する感じで接してしまうのでしょう。それにしても頬ずりとかさすがにやめてあげてほしいです。明らかに妹は嫌がっています。しかも兄はどっちかというと毛深いタイプななので、ムダ毛が地味に太くてそのせいでゾリゾリするようで、妹は必死になってこのムダ毛を嫌がっているんです。見ていてなんだか可哀想になります。

兄が10才離れた妹を可愛がりすぎて困らせている

私はあまりに兄が妹に構いすぎるので心配になって妹に聞いてみたいんです。そしたら案の定髭をゾリゾリしてくるのが嫌といっていて嫌われているみたいでした。このままでは妹に嫌われてしまうんじゃないかと思った私は兄に髭のことを言ったら「俺髭脱毛してくるわ」とか言っていました。そう言う問題かな?と思ったけど、どうやら兄は本気で脱毛施設を探しているみたいです。本当にシスコンだなと呆れ果てました。

確かに妹は姉の私から見てもすごく可愛くて愛嬌があります。でも兄ほどの構い方をされると嫌じゃないかなと心配になるのです。愛情表現もほどほどにした方が良いよと私は言いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です