彼氏に下着を買ってもらったけどムダ毛が…!


お出かけしてショッピングセンターで買い物しました。そこで彼氏におねだりして下着を買ってもらったんですね。すごくカワイイ下着で気に入ったために彼におねだりしました。おかげで買ってもらったのです。

帰ってから買ってもらった下着を着て見て、全身鏡で自分を映してみました。「思った通り可愛い」と喜びたかったのですが、そうは行きませんでした。この下着を着て見たら問題が発覚したのです。確かに下着は可愛いんだけど生地の部分が少なすぎてムダ毛がはみ出しているんですね。「失敗した」と思いました。

ムダ毛が…

彼に買ってもらったので普通に着たかったのですけど、お家用の下着になってしまいました。ムダ毛の処理をカミソリでしてみたんだけど、処理してもムダ毛が主張します。だからどうしても無理なんです。すごく残念に思ったけど仕方がありません。大失敗のお買い物でした。

こういうときにムダ毛のというのは本当に困りますね。いっそのこと脱毛をしてしまった方がいいのかもしれません。最近はムダ毛のせいで着れる服が限られているんですよね。本当に嫌になっちゃいます。これからも下着はカワイイのを着たいと思うので、近い内にVIOラインの脱毛でもしようかなと思っています。VIOラインを脱毛したらどんな下着でも着れるでしょう。カワイイ下着を着こなしたいので真剣に脱毛を考えたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です